草の根プロジェクト

2024.03.28

ひとりでも、愉快に生きていく ~お茶会~

草の根タウンミーティング
  「ひとりでも、愉快に生きていく~お茶会~」

昨年7月にはじめたこのタウンミーティングは、「ひとりでも、愉快に生きていく」ことができる社会に向けて、安心して話ができる場所をつくるとともに、社会の仕組みや制度について学び考えることを目指しています。
4回目となる今回は、タウンミーティングではなくお茶会として開催します。参加者の方の近況や話し合いたいテーマについて、お茶を飲みながらゆるりとお話する交流会になればと思っています(途中参加・退出OKです)。また、今後のタウンミーティングのテーマや進め方を決めるうえで、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。これまでご参加いただいた方はぜひとも、そして初参加の方もどうぞ気軽にお越しください。お待ちしています(^^)

日時:2024年4月14日(日) 14:00〜16:00
場所:井﨑敦子と草の根プロジェクト事務所
   (左京区一乗寺中ノ田町26-2)
  場所がわからない方は、075-204-6369 までご連絡ください。
参加費:500円
予約・お問合せ:info@izaki-atsuko.net

※ 当日は、香り付き柔軟剤や合成洗剤、その他香りの強い製品のご使用はお控えください。